帯広記念病院

面会制限一部緩和のお知らせ(一部追記)

8月12日より面会制限一部緩和についてわかりずらい表現がありましたので、一部追記しております。
追記箇所
面会条件および諸注意 
【追記前】面会は1週間に1回とさせていただきます。
【追記後】面会は患者様一人につき1週間に1回とさせていただきます。 ご面会の際は、ご家族様等ご都合をあわせてお越しください。

 

当院では、新型コロナウイルスの感染対策として、入院患者様への面会禁止とさせていただいております。面会については、感染状況を踏まえたところ、いまだに全面的に緩和できる状況ではないと考えております。

しかしながら長く続く面会禁止ではありますので、下記の通り面会制限を一部緩和して開始させていただきます。何卒、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

令和2年8月12日(水)より当面の間、下記の通り面会制限を一部緩和させていただきます。

 

面会時間 

 13:00~17:00まで

 

面会可能日 

 平日のみ(土日祝日除く)

 

面会条件および諸注意

 

◆面会時に発熱(37.5℃以上)及び風邪症状のない方 ※ご面会時に受付にて検温及び入館申込書の記載をお願いいたします。

◆面会は患者様一人につき1週間に1回とさせていただきます。 ご面会の際は、ご家族様等ご都合をあわせてお越しください。

※1週間に2回以上ご面会に来られた時には面会をお断りさせていただきます。

面会時間は10分までとさせていただきます。

◆面会場所は病室のみ限らせていただきます。

◆マスクを着用されていない方は、面会できません。 ※院内で布マスクは販売しております。

◆十勝管内にお住まいの方に限らせていただきます。十勝管外にお住まいの方はオンライン面会をご利用ください。オンライン面会についてはコチラをご欄下さい

 

十勝管内でコロナウイルス新規感染者が発生した場合は、面会禁止も検討しております。その際の連絡はホームページ及び院内掲示での案内とさせていただきますので、予めご理解願います。